パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

ハーフマラソン、DNSします。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

つわの健康マラソンDNSします

一気に東京マラソン一般参加中止から一気にスポーツ関係、中止や延期が進みましたね。

プロ野球のオープン戦もサッカーもだし、卓球の世界団体戦も。。。

 

パンも家族会議をしまして、

ハーフマラソンの日に息子の卓球の試合でもあったんで、当初の予定は午前頑張って走る。走り終わったら急いで試合会場に駆けつける。だったんですが

後半年で部活引退だし、コロナの蔓延も凄いし、そこまで早く走れるわけでもないし走った後の免疫低下は防げないでしょと一喝(-_-;)

 

免疫低下はなんとかなるって言いたいとこなんですが、10日から本格的に採寸が始まる時に免疫低下は怖い。

しかも、一日子供だけでも60人近く来るって事は保護者入れたら100人以上と濃厚接触。

マスクもアルコール消毒薬も手に入らない時期に何百人って人達と濃厚接触が待ってます。。。

 

卒業式が中止になる所もあると。

でも、入学式は聞かないし、新入生の制服採寸の為の仮入学なんて卒業式の比なんてもんじゃないくらいの人ですが。。。

 

どうなるんでしょうか?!

 

とりあえず、今シーズンのパンのマラソン大会は終了となりました。