パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

股関節負傷

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

股関節負傷

息子が中学に入学し部活を卓球部に決めました。

が、入部届を友達と出したいと中々出さないので小学校の時の同じように帰ってくる、逆に親がいなくても友達を家に上げる。

と悪循環に陥りそうな先週の金曜からやっと部活に行ってくれました。

 

で、ようやく走れると思った日曜日。

気持ち良く走ってたらいきなり左足股関節に痛みが。

大丈夫かなと思ってたら一気に痛みが倍増><

全く走れなくなり中間地点から歩いて帰りました。

 

で、昼からは股関節をかばいつつも買い物。

これはなんとかGWまでに手に入れたいと思ってたんで。

ですが、この時点で歩いても痛くなる状況。

 

今現在は、少しずつ股関節の痛みを抑えるためにストレッチとマッサージをしてます。

GWは走りたいな~