パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

DNSじゃなくてそもそも中止になってた(;'∀')

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

マラソン大会中止だった。。。

今朝ブログにDNSしますと書いてて、お昼休みに「秋吉台のハーフマラソン中止になりましたね、走る予定だったんですか?」と聞かれて

「秋吉台は申し込んでないんですけど、次の週の津和野走る予定にしてたんですけど、コロナが怖いから止めました」って話してて

 

ちょっと気になってみてみたら、津和野も錦帯橋も中止になってました(;'∀')

 

WANIMAのコンサートに行ってる方が感染してたって報道もあったし、どこで感染してもおかしくない状態になってきましたね><