パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

今日から通常

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

今日から通常

 

息子は結局卒業式不参加させました。

これは担任の先生ともお話して無理はさせないでおきましょうとの対処から。

金曜日に予行練習してないので、分からないまま当日を迎えるのはしんどいだろうと先生からの申し出に助かりました。

日曜日の試合は当然休み。夜の卓球から久しぶりの運動と目をキラキラ。

そして、今日は学校は振替休日。

朝から部活でしたので元気に旅立ちました。

 

ただ、吃音が少し酷くなってます。

やはり心がまた落ち着いてないのかな。。。

 

カープオープン戦雨天中止

 

日曜日、パンはもともとカープの試合観戦に行く予定でした。

が、息子の休みが決定して姉が息子と2人で行ってきていいよと。チケット返してくれたんですが・・・

明け方からザーザー降り。

どう考えても中止。

息子も起きてこないのでギリギリの出発にしようかなと思っていたら、10時前に中止決定とネットで確認。

ネットで、後から調べるとカープ選手の移動が新幹線だったから新下関駅が大変な事になってたよう(^_^;)

新幹線止まるけどそこまで大きな駅じゃないから、大変だったでしょうね。

 

3年A組最終回

パン、最後の屋上でのシーン、号泣。

でも、息子はなんで泣くのか理解出来てませんでした。

 

3月17日のハーフマラソンDNS

 

3月17日に予定を入れていたハーフマラソン大会でしたが、どうやっても仕事休めず諦める事にしました。

てか、11日から30日休みなしの20連勤。あ、25日午後半休で息子の通知表貰いに行くので違うかもしれませんが。

31日は卓球の試合で、又1日から12日まで12連勤の予定です。

働き方改革全く無視状態。

でも、学校関連で働いてる皆さんはこんなもんですよね(^_^;)

やっと、気管はまだ微妙ですが3週間ぶりにマスク外してもなんとか呼吸出来てます。ドリンク飲んでこれから約1か月乗り切りたいと思っています。