パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

久しぶりのラン🏃はキツイ

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

久しぶりのラン🏃

火曜日は休みだったけど、走るのがダルく家でダラダラ😅

津和野まで1ヶ月切ってるのに駄目だと気持ち新たに朝から走ろうと準備して外に出たら…

 

 

雨!

 

しかも結構な雨粒

 

天気予報と違う!!

 

でも、濡れて風邪を引いたらヤバイので家に戻って止むまでちょっと狩に出掛けて(笑)

 

午前中にオンラインで出来た人達皆さん良い人ばかりで良かった‼️

 

10時過ぎには晴れてきたので、狩を終了して走って来ました。

ペース配分を間違えちゃって本当は1時間走したかったのに、この速度での今の私の心肺は4kmが限度って分かりました😅

 

本当に息だけが続かないんですもん😵

 

6分ペースで1時間走出来る位の心肺身に付けたいんですが、大した練習もしてないので中々ですね😅

 

腹筋筋トレ

走り終わったと言うか走ってる途中から滝の様な汗。

気温も高かったから、しょうがないですねぇ。

家で汗を拭いて自分の体をチェック。

 

 

うん。中年特有の下腹にお肉一杯。

 

邪魔すぎる。

 

1ヶ月腹筋トレですよ‼️

 

どれだけの効果があるかわかりませんが頑張ります!

 

息子の立志式

行かなくても良かったかも…

保護者席の椅子は足りなくて座る所がなくて立ったままだったし、ほとんど知らない子の発表と先生からの話で終了。

歌とかも一切なし。

 

つまらないの一言に😅