パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

久しぶりに気持ち良いラン

おはようございます。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

この音は?

今現在起きてます。当たり前かもなんですが、夜中3時すぎから外?どこかわからないのですがモーター音のような大きくなったり小さくなったりと強弱をつけながらの音がずっと聞こえてきて、更には上の階の住民が起きたのか、ドスドスと歩く音と相まって私の睡眠妨害されました😭

 

それにしても何の音なんでしょうか??

 

気持ち良いラン

本当であれば朝から走ろうかと思ってたのが、息子から本屋に行きたいから連れていってと言われ、ついでに春財布をと覗いてみたお店で牛革の財布が半額でゲット出来たり、昼から走ろうかと思ったけれども、オイル交換の時間に間に合わなかった困ると、夜走ろうと決めました。

 

夜、息子の初塾でしたのでご飯作って待てども帰ってこない(;´д`)

18:30からなのに18:25の時点で家に居ないし、スマホは電源切れてる😱

ダメ元で同じアパートの卓球部の子の家に行ったらいました!

そのまま、塾に連れていってちょっと遅れましたがなんとかセーフ💦

 

息子の塾の間にひとっ走り🏃

何故なのか、体が楽で足もスムーズに動いてくれていて、イヤホンから最後の1キロのラップを聞くとウソでしょと思いつつ、走る(笑)


f:id:pansy-t:20200112050856j:image

途中5分台があるのなんて、ガチユル走以来ですよ😲‼️

気持ち良く走った後は息子を急いで迎えに行って三者面談。

 

春休みの追加講習と統一テストを受けてくださいと😅

お金が更に羽ばたいてきます😩

でも、息子の為を思って節約とお金の捻出頑張らなきゃ👊

 

火事に注意

お迎えに行く途中消防車、レスキュー、救急車などとすれ違いました。

面談の後、メールに気づいてみたら塾の近所で建物火災🏚️🔥

 

ちょっとだけと見に行くと、家4軒位火の海💦

シャレにならないくらいの火の勢いにびっくりしました。

先程メール確認したら、夜中1時前にようやく鎮火したみたいですが火災発生から4時間以上経っての鎮火に恐ろしくなりました。

 

火の元大事です‼️

確認しましょうね。