パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

振替休日ラン🏃からの

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

振替休日ラン🏃

本日2週連続6日間勤務の土曜日休日出勤分の振替休日を使って、朝から走って来ました。

 

が、久しぶりだから息が続かない😅

でも、タイムおかしい😅


f:id:pansy-t:20200206113435j:image
f:id:pansy-t:20200206113446j:image

NIKEアプリとガーミンの差が酷い😱

 

どっちがほんと?多分ガーミンだと思います。だってそんな早く走れる訳ない(笑)

 

ランスマ

昨日はランスマ駅伝の後半でした。

この大会もNIKE履いてた方いたのかな?去年のタイムより凄い速いですよね😅

それでも、レジェンドの方々凄かったです!

 

次回はガチユル走でサブフォー出来るか!?

 

楽しみ~‼️

 

さてと、お昼食べて調停に行ってきます。

相手側の虚偽の発言について確認してこなきゃ。

気合い入れてこー😠💨