パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

夕ラン🏃

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

夕ラン🏃

久しぶりに雨が降ってません。

 

なので、仕事を早々に切り上げて走って来ました。

https://www.instagram.com/p/B75dpXCJzCA/

夕ラン🏃これから急いでご飯作ります‼️ #夕ラン🏃 #ダイエット


f:id:pansy-t:20200130082550j:image

最初、スマホがエラーなのか、いきなり動かなくなって、再起動したりと走ったり歩いたりしてたので、速度出ず。

 

その後は右膝の内側に違和感が元々あったのが気にならない位の速度が出てました。

 

5km6分切れる速度で走ってみたいけど、まだまだたどり着くのは難しいです(>_<")

 

ラン×スマ

昨日のランスマ面白かったですね!

見られましたか?

www4.nhk.or.jp

一番びっくりしたのが、第一走者の川内鮮輝選手。

声が川内優輝選手。

やっぱり兄弟だなぁ。

 

にしても、都会には早いランナーのチームが一杯あるんですね。

恐ろしや~~~。

 

いつも、一人で走ってるパンですから、話しながら走るとか一切ないのでチームってのは羨ましいなと。

 

来週も楽しみに、そしてそして、亮君の復帰を是非ラン×スマでお願いします。