パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

撃沈ラン だけどちょっと頑張った

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

撃沈ラン

ガーミンさんから水曜日はあまり運動してませんよってお昼にお知らせが(;'∀')

これはダメでしょと実家でお風呂の前に走ってきました。

 

だけど、ちょっと自分なりに頑張ったなと思った瞬間がこれ

2~3kmの間は6分切りで走れた!

この速度は久しぶり(*'▽')

でも、その後心臓がヤバいくらいにバクバク言い出して、ふとよぎる心臓の動きが変な時に血栓が出来るってテレビでやってた映像。。。

f:id:pansy-t:20191219092056p:plain

今までに2度小さいラクナ梗塞を経験している身としては危険と感じて、残りは速度を落として心臓に負担がない速度でと。

 

だって、まだ息子は14歳。

母が元気で父親代わりもしなければなりませんから<(`^´)>

 

塾決めました。

前回の調停では、塾代払わないと先方から言われましたが、こちらの方の家族会議にてせっかく良い塾が見つかったのであれば行かせた方が良い。

しかも本人も行くって言ってる時に行かさないと勿体ないと。

 

で、ちょうど昨日の夜塾より「どうでしょうか?」の連絡がありましたので、

パン「入塾をお願いします」

とお願いしました。

 

今週土曜に契約に行って来ます。そのついでに息子は最後の無料体験でみっちり勉強してもらっている間にパンは契約のお話。

 

これから、来年の3月まで毎月約2万円増額出費。

節約頑張らなきゃ><

 

あー、会社副業OKにしてくれないのかしら。。。

なんで、大手企業は高給で副業もOKってどんだけ稼ぐのよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

中小企業で薄給なんだから、副業OKにしてよね~~~~(心の叫び)

 

パソコンでやる副業は出て行くばかりで全然儲からない。

旨い話には裏がある(´;ω;`)ウゥゥ

ワードプレスは書きづらくて全然進まず全く使っていないので解約しなきゃです(-_-;)

 

やっぱり体動かしてなんぼの賃金が確実だな~。