パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

こりゃ又貧血だわな

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

先にお伝えします。

男性の方々はひえー😱!な事を今から書きます。

でも、書いておかないと自分がいつなって病院に行ったときに説明するのに整理が必要かなと(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

今月のレディースday

血の海と表現しましょうか。

既に昨日の夜から体調が芳しくなく22時前にお腹冷えない様に就寝。

明け方、気持ち悪さに気付きトイレに行こうと起きると、あ、これヤバいなと。

 

朝から、布団一式洗濯です。

今まで、日中に酷いことはあっても夜にここまで酷いことはありませんでした。

 

そして、血が出過ぎたからか軽ーい頭痛と言うかフワフワした感じ。

 

やはり婦人科へ行った方が良さそうです。

更年期障害もあるのかもしれないけれど、一番辛いのが又知らない内に酷い貧血になってて走れなくなることです。

11月は2km走るのも辛かったですから(-_-;)

 

そんな状態になる前に早めに治療して快適な毎日を送りたいですから!

 

もし、勇気をもって読まれた旦那様方。

奥様やもしかしたらお嬢様が苦しまれてるかもしれません。

レディースdayは優しくしてあげてくださいね!

 

お邪魔しました。