パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

やっと走れた(^_^;)

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

地震被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。

 

今日の朝ラン

 

先々週の終わりに大失敗ランから体調が芳しくなく、さらにブルーデーも重なり体調悪いのに食欲はしっかり。。。

更には、先週土曜のヤフオクドームではしゃいできましたので。。。

はい。

 

結果は大迫半端ないって言葉をもじって、体重半端ないって!

 

ですので、体調も戻ってきた今朝から走るの復活させました。

そして、シューズはonクラウドで走るとやっぱり走りやすい。足音気にならないし、ムワッて熱くならない。

最初の1kmまでは体も少し重くていつまで走ったら1kmって思いながら走ってましたが、なんとか足もだるくならず、動いてくれました。

 

日本陸上競技選手権大会

 

www.jaaf.or.jp

明日から開催されます。

しかも、明日の夜は10000m決勝と100m準決勝がある!

行きたい!!

でも、バレーの試合でした(ー_ー)!!

で、山口県が誇る若手長距離ランナーの田村君のツイートをリツイートしたパンw

山口県ておかしいくらいに県庁所在地の市が人口少なくて電車単線ですから!

どんだけ田舎なんよ!状態ですから(^_^;)

観戦に行かれる方は、覚悟をして行かれてください。

 

あっと後このツイートも追加しときます。

パンみたいな初心者は大会にあまり出てなくて、参加賞のTシャツほぼ無いんですが、参加してるけどTシャツ余ってるよって方がいらっしゃれば。。。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ?