パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

湯冷め

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

卓球の練習

日曜日が試合なんですが、最後の練習が昨日ありましたので、息子と行って来ました。

久しぶりに息子とラリーをしたり試合形式で練習したんですが、おふざけモードの息子となんとか打てるレベル(;^ω^)

男の子だから早い球だとついていけない。。。

 

まあ、毎日の様に卓球してる子と週2日の練習でしかも1年やってるかやってないかのおばちゃんと比べちゃ駄目ですよね~(笑)

 

湯冷め

練習後、実家でお風呂に入ってアパートに戻ってきた所で、ちょうど不登校のお友達とお母さんと出会ってちょこっとお話してたら、もう一人別のママさんも塾帰りと話に入って来られて。

 

 

まさか、1時間近く捕まるとは。。。

 

しかもお風呂上がりで厚着してないわ。靴下履いてないわスリッパだわ。

 

話を切ろうとしてもお話好きなママさんのマシンガントークが始まったら止まらない(-_-;)

違うのよ。不登校のママさんとの現状さえしれたら用は終わりなのよ。

そっちのママさんの家の事情とかいらないのよ~~~~(心の叫び)

 

何とか、23時前に家に戻ったけど体は冷え切って、でも洗濯しなきゃと終わる迄ストーブの前から離れられず、布団に入った後も全くぬくもらず。。。

 

今朝の頭痛

朝、頭ズキンズキンで起きました。

とりあえず、ロキソニン服用と栄養ドリンクでごまかしました。

これはきっと片頭痛。

風邪なんてひいてる暇はないの!

 

と、変な気合で仕事をしてます。