パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

片頭痛が絶好調です。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

今現在、片頭痛絶好調。。。

1時間くらい前にロキソニン服用してますが、全く治まる感じがしません><

勘弁して~~~

 

卓球ってかなりの運動量だった

1月26日に卓球の試合に親子で出場してきます。

https://d587068c-6ae1-4c29-9a88-8cbec3095cd5.filesusr.com/ugd/22bdb8_273ce74c5f284b3598ca0c42d2aebbd6.pdf

この大会って市民であれば誰でも参加できますって大会で、男女で別れますが大人vs中学生で戦うことも。

 

で、パンも入会しているチームから参加しなさいと連絡が来まして、8月から12月までほぼ休んでたのに、今慌てて練習してます(;'∀')

 

でも、卓球は一人では練習できないので、26日までに練習できるのはチームの練習日のみ。

なので、昨日息子を連れて行ってきました。

 

今週に入って冬らしい寒さがやってきた中、既に練習している方は半袖短パンで汗流してる!

室内とはいえ、やっぱり運動量半端ないですからね~。

卓球は時計が出来るのでどれだけ動いたかの確認してみると、6kmは走ってるくらいの感じでしょうか。

卓球は持久力も必要だし瞬発力も必要。

だけども、年齢関係なく楽しめるスポーツ。

奥が深いです。

 

お風呂でヤバいよヤバいよ

練習後、お風呂に浸かってて何気なく自分のお腹を見ると。。。

 

 

ギャー( ノД`)シクシク…

3段腹が出来てる!!!!

 

女性特有の下腹にお肉が付いてきてたのは分かってたんです。

ですが、ウエストから上にはまだそこまでお肉無かったはずが。。。

 

現実逃避したかった><

 

でもここで現実逃避しちゃ更に上乗せされる><

 

気合を入れて、ダイエット宣言をします(´;ω;`)ウゥゥ

 

とりあえず、標準体重まで落として。

だけど、食事制限は自分の健康状態を考えたら止めた方が良いから、運動と筋トレで脂肪燃焼で頑張ります。

 

3日坊主にならない様にしなきゃ><