パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

頭痛の峠やっと超えたよ。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

片頭痛の峠

土曜の夜から続いていた片頭痛。

ようやく峠を越えました。

昨日は整骨院にも行って、全身ほぐしてもらってお風呂でもしっかり温まってって。

 

その間に息子は実家のコタツで💤

 

さすがに平日だしコタツで寝かせたらいけないと起こしてアパートに帰ると早々に寝る準備をして本当に寝ちゃいました。

 

パンも、昨日の夜の時点で薬はもう大丈夫かな?の状態でしたので、お酒飲みたいなって思いましたがここは心を鬼にしてダイエットよと!

 

腰痛ストレッチとプランク1分して久しぶりに23時前に就寝しました。

 

息子の花粉症

既に西日本では花粉がちらほら飛んでるみたいです。

息子が花粉症なので、昨日から夜だけでなく朝も薬を飲んだせいか、授業中も危なかったと話を聞いてたし夜もそのまま寝てるので、今朝朝の薬どうする?って聞くと

息子「鼻のムズムズと体の痒みより薬飲んだ方が良い」と

 

ただ、もうちょっと眠気が抑えられないかちょうど今日病院に行くので聞いてみようかと思っています。

 

パンは幸い花粉症ではないので、春に走る事には全然問題ないのですが、花粉症のランナーさんは地獄ではないでしょうか???