パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

今年の目標 by息子

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

今年の目標

って言ってもパンのではありません。

息子のです。

と言うのも、6年生になり新しいクラスで一人ひとりが1分間スピーチする時間があったらしく、息子は

『僕の得意なことは、スノボーです。僕の今年の目標は360°回ることです。』

って言ったそうで!( `ー´)ノ

帰ってから速攻パンに報告がありました。

で、息子「お母さんは全然回れんじゃろ」

パン「そうやねー」

息子「母さんが何年かかっても回れんかったら、僕は今年中じゃ無理なんじゃ!?」

パン「今年中になんとかなるよー」

そう、なんとか今年中に回してみましょう!360°

その為にも福岡KINGS行かねばー!!!( `ー´)ノ

 

測定

昨日の体重 61.8kg 体脂肪 25%

今日の体重 60.8kg 体脂肪 25%

良かったー。このまま増え続けたらどうしようかと思ってましたが、一応落ち着いてきました。

今日も開脚ストレッチ。下腹腹筋。プランクなどなどやりました。

 

明日は、学校内の子供会会長の新旧総会です。

面倒だけども頑張らなければ。

 

では。

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ