パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

あれが店にない!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

今日は心の声です。

 

あれが店にない!

無いんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

あれが。。。

 

 

 

 

 

 

 

あれって、そう!

ダイエットのお供!!

 

 

ニチレイの切れてる!サラダチキンが無い!!(´;ω;`)ウゥゥ

www.nichireifoods.co.jpこれって、超便利なんです。

ちょっとした時の料理の味付けやダイエッターには必須のサラダチキンが田舎のスーパーから消えてしまったんです( ;∀;)

 

都会ではまだ売ってるのかしら。。。

 

冷蔵のサラダチキンは普通に購入できるのですが、手間暇かけずにサッと使える切れてるサラダチキンさん早く復旧をお願いします。

 

サラダチキンが家で作れる!?

年末のアメトークで家電芸人の時にサラダチキンが家で作れますって言うのを見て、マジかと思って調べると簡単に作れるみたい。

 

と、昨日買い物に行って更にビックリ!!

 

いつも行くスーパーに肉が無い!!!

 

ほぼ、おせちの残りを売り切ろうとしてるのか、通常のスペースに肉がちょこっとしか置いてない。

更には必要な胸肉が売ってない。。。

 

ビックリして、違うスーパーに行きましたが、そこでも胸肉が売ってなくて購入は断念。

 

まさかの年始から驚愕しております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

週末までには復旧するかなと思って、週末自宅でサラダチキン作ってみます。