パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

やせ筋トレで腰痛復活(´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

やせ筋トレで腰痛復活

昨日は自分の中でランオフの日。

だから、筋トレしてってにっくき下腹脂肪燃やすぞと

brightredmelancholy.comが、パンにはこのワイドスクワットダメでした。

やってても内ももプルプルは全然こない代わりに、腰が悲鳴を。

とりあえず45回はなんとかやり終えて、次はデッドバグ

最後のルーマニアンデッドリフトはお尻を突き出したポーズをとる時点で腰が悲鳴をあげたので止めました。

 

そしたらば、夜中寝がえりの度に腰が痛い(´;ω;`)ウゥゥ

何度も覚醒を繰り返し、今日は寝不足です"(-""-)"

 

新しい筋トレに飛びつくのも良いけど、自分の身体に合うかどうかってのが今回良く分かりました。

パンは普通のスクワットをします。

 

昼から通知表貰いに

午後から有給を頂いているので、息子の通う中学で3者面談と通知表を。

でも、面談までちょっと時間があるので、サクッと走ってきます。

 

ゴールデンハンマー

あっと忘れてた。

あっくん (id:garajimajon)さんがご紹介されてたゴールデンハンマー。

もしかしたら、系列園スーパー無いかしらって探したらありましたー!!

今日買いに行って来ます!!!

ありがとうございました。(*'▽')