パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

息子、14歳になりましたー!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

中々更新さぼり気味ですが。。。

 

息子、14歳になりました!

早いもので、息子も14歳になりました。

誕生日プレゼントは必ず要望されるので、今回は何?と聞くと

息子「クリスマスで買ってもらったスマブラを買い直したい。売るんじゃなかった」

と。飽きた時にはカードゲーム買うからとソッコー売ってたのに(笑)

息子「それと、ナノブロックの続きもやりたい」

そーですかー><

本屋さんからも電話来てたんですよね。(;^ω^)

 

ということで、今回の誕生日プレゼントはスマブラとナノブロックの続き。

https://www.instagram.com/p/B3KJ8hMglqS/

本屋様。申し訳ございません🙇忘れてた訳ではないけど、溜めてました💦そして、溜まってるのまとめて支払ったら…💦 息子の脳活はお金👛飛んでいきます😭でも、楽しそうに作ってるのを見ると、買って良かったなぁって😅#日本の世界遺産 #ナノブロック #清水寺

 

がね、金額おっどろきすぎました。

17,415円。。。

溜めてた私が悪いんだけど、スマブラ却下すれば良かったー(´;ω;`)ウゥゥ

先にスマブラ購入してたんで、息子もびっくりしてクリスマスプレゼントはご飯とケーキと子供ビールで我慢するよってw

息子なりにビビったんでしょうね。

更にまだ続くようで、後おいくら支払ったら終わるんでしょうか???

 

こそっと走る

https://www.instagram.com/p/B3N-wi4AdnQ/

来週のバレーの為と腰痛改善兼ねてジョギング🏃走ってる時は腰痛くないんだけど💦捻る動作が屈む動作は…😱 これから整骨院です🙏本当は1時間以上走る予定だったんだけど、あまりの暑さにダウン💦熱中症になる前に止めました。#ジョギング #lsd

こそっと、走りました。

予定では速度関係なく1時間以上走ると決意してたのに、予想以上の暑さ&トイレ駆け込みにより大したことない走りになってしまいました。

 

バレーボール

そして、半年以上ぶりのバレーです。

ちょうど息子も中学の体育がバレーボールでオーバーが出来ないと言うので、教えてみたんですが、やっぱり下手w

アンダーどうやったら、真下にボール落ちるの?

初心者と経験者の違いですかねw

 

なんちゃってでも走っているので、プレイ自体は思ったより動くんですが、とにかく腰が><

スパイクのジャンプして降りた瞬間の足元から腰まで一気にビーンと痛みが走る。

慣れてくればなんとかなるんですが、慣れるまでは「い、痛い」の声がどうしても。

月曜の夜に練習して湿布して寝て、今日も練習。台風次第で土曜も練習の、来週月曜が本番です。

本番は痛み止め飲んで気合でごまかしまーすw

 

いつも、読んでいただきありがとうございました。