パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

この!ハゲー。ならぬ この!ボロ体ー!!!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

金曜のバレーの試合にて

右手首負傷したまま、オーバーも出来ない、サーブも打てない、ブロック飛べない状態であるのに、試合に出さされました(-。-;

 

まあ、手首をかばってプレイしてるからか、プレイ中から右アキレス腱の痛みと左太ももに違和感を感じつつ。。。

 

終わって、とりあえず痛めた箇所のアイシング&湿布をして

 

土曜日は右足が床につくたびにキーンと走る痛み。左太ももは肉離れしそうなギリギリラインの痛み。

 

こりゃ、ダメだと母親が行けと言ってた整骨院へ。

 

が、ここでくじけてる場合ではない!

やる気スイッチ押してもらってるから!!!

 

夕方、姪っ子と息子は走り、怪我人パンと姉は歩きでいつもの距離をw

息子は約3kmを信号待ち以外はほぼ走り通してて、パンより早く走ること確実です。

パンもキネシオ巻いてるし、捻挫じゃないからねと歩きましたが、痛い時と痛くない時の差が激しくて、何をしたら痛くなくなるんだろう?

 

では。

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ