パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

宝くじスポーツフェア・はつらつママさんバレーボール

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

GW

すでに9連休の方もいらっしゃるでしょうが、パンは1,2日お仕事ですので5連休です。

パンが所属しているバレーのチームも5月からリーグが始まりますが、その試合が12日にあり、GW明けすぐで練習も出来ないじゃないかと昨日急遽練習がありました。

 

腰痛?

バレーの練習時は必ず腰痛防止サポーターをしてますが、先週の金曜日にヘルニア明けで始めて反動をつけてスパイクを打ったせいか腰が重い。

ヘルニアの痛みじゃないんで筋肉痛っぽい感じなんですが、その痛みがひかないままの練習でどうなるかと思いましたが気にせず出来たんでホッとしてたら、夜腰が重くて朝も重い。

 

宝くじスポーツフェア・はつらつママさんバレーボール

そして、6月18日にはつらつママさんバレーボール教室なるものがあり、パンが

所属しているチームはママさんではないんですが、社会人チームなので教室に参加出来るとの事。

そして、ドリームチームと対決もあるそうで。

往年の全日本選手が来るそうです。

f:id:pansy-t:20170502124618j:plain

当日パンは子供の学校の会議があるので、遅れて参加するんですが

最初にドリームチームメンバーと記念撮影後にバレーボール教室とスケジュールが。

うーん、写真に写りたい様な写りたくない様な。

 

カープ

でも、その前に明日からは娘との面会でカープ観戦2連続行ってきますので、ダイエットもジョギングもお休みです。

さあ2日でどれだけ太るんでしょうね。。。

 

昨日の体重 61.2kg

体脂肪 25%

 

では。