パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

1日だけタカガールに変身。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

新たなブログを一つ開設しました

 

はてなブログでブログを書き出して数年。

ブログに中には商品を紹介して。。。ってのもあって、今の収入だけでは老後やっていけない!

60歳の時に年金以外に2000万以上の貯蓄が必要なんて、絶対に無理><

だって、今現在の世の中でだって60歳の4人に1人は100万以下の貯金しかないって今朝のニュースでも。。。

世知辛い世の中で、一つの仕事だけではなく副業を認めている会社もありますが、パンが勤めている会社は認めてません。

なので、見つからないネット上で副業を!

 

https://pan40bba.site/

息子とパンが試してよかったなって商品をこそっと忍ばせております。

ただ、全く記事を書いてないので(-_-;)

小さなことからコツコツとですね。

 

1日だけタカガールへ

 

先週土曜日、姉から「ホークス戦のチケットがあるんだけど姪っ子が仕事になったから行かない?」と誘われて行ってきました。

が、当日は朝から雨。

ズムスタならば、雨天中止でしょうがヤフオクドームはそんなの関係ない!と。

朝から姉の車でレッツゴー!

 

現地に到着して姉と傘をさしてドームに向うも、強風にあおられ姉の傘ばっきばきに折れる。。。

一応外で何かしらのグッズとか売ってあるけど見ることもなく早々にドーム内に。

さてと、席はどんなのかしらって行くと、やっぱり狭い><

横幅も前後も狭い。

狭い分だけ席が多くなるんだろうけど、これじゃ途中の退席が困難だよ。

だって、ビール飲むんだもの。

トイレ行きたい時に行けないって辛いよ><

でも、飲むんだけどw

 そして、試合始まりました。

ホークスvsDeNA

カープファンだけど筒香選手の応援歌は好き。

そして、外野3区画位しかいないDeNAファンの応援の迫力凄い!

それに比べて、、、

しかもパンの周りの席で声に出して応援してるの後ろの席のご夫婦のみ。

他の周りの人シーン。。。時々メガホンでパチパチ位

 

ええええ。球場行って応援しないの!?

カープにはない各個人の応援歌の歌詞がスクリーンで見れるのに。

 

と、タカガールに変身しつつも本来カープ女子なんで冷静に見ちゃってました(-_-;)

って、ホークスファンの皆様ごめんなさい。

でも、カープと違うなって思ったのはチアガールのお姉さん達。

カープにはチアガールいないもんね。

試合前に盛り上げるDJもいないし

いるのはスライリーと黒子ズだけだから。

今回は『朝デス』のメンバーが来られてマッチーの奥様とお子様方。

息子さんの始球式では、(打つ方ね)空振り後のとっとっとって回る真似もしてて、可愛かったです。

と、フォローしても遅いかな(^_^;)

 

試合も9回表に追いつかれそうで追いつかれずゲームセット。

ドーム内花火も見れたので満足ですw

 

面白かったけど、次はカープ女子に復帰したいなぁ。チケット定価で買えないかな。。。