パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

奮起

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

奮起

 

今週の始め?先週末位ですか。

息子から「母さん、最近走ってる姿見てないんだけど走ってる?」と。

一応走ってましたよ。息子が部活の時間に。。。

 

でも、確かに走ってる量も距離も去年よりは少ないよね。

だからかな、下っ腹につまめるお肉が倍増中。。。><

これはダメだ。

奮起せねばと、息子今週テスト週間ですが、

パン「母さんご飯作る前にちょっと走ってくるね。その間にワーク頑張ってよ」

息子「あー、分かった」

と、30分ほど近くの山を走ってきました。

ほんと、体力落ちてるからか最初の登りで挫折しかけたけど、なんとか足を止めずに登り切り、平坦の道から下りはなるだけ歩幅大きく股関節を意識して走ると、最初の登りではちょこちょこしか足が動けてなかったけどちょっとだけ2週目の時には歩幅大きく出来た気がしました。

 

でも、全然なんだろうけど(^_^;)

小さなことからコツコツと。

 

取りあえず、依然楽勝で履けたジーンズが又楽に履けるように気合いで家での筋トレと有酸素運動のジョギング続けます。

 

パンと息子の備忘録

 

パンと息子の備忘録 | 受動型アスペルガー症候群の息子とアラフィフに差し掛かった筆者の備忘録

ほんと、ずうずうしいお願いですが、クリックしてもらえると検索上位に上がりますので、お時間ある方はクリックして頂けると助かりますm(__)m

https://pan40bba.site/