パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

届きました!&クリック合戦まで後1日

おはようございます。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

届きました!

何が?って

あれですよ。あれ(〃艸〃)ムフッ

 

www.pan40bba.com

 ワコールから当選のブラ&タイツセットが届きました。

カラーは選べなかったから届いてからのお楽しみだったんですが。。。

ピンクとブルーどっちかな~???

こちらでした。

はい。ブルーです。

昨日走れたら来てみたかったんですが、腰がとにかく重だるくて坐骨痛もひどかったので整骨院でゆっくりほぐしてもらったりと休養に充てました。

 

下関海峡マラソン申し込みまで後1日

今年のパンの目標は、フルマラソン出場!!!!

それに向けて21日20時からのクリック合戦に勝たなければなりません!

抽選でもない早い者勝ちの権利ですから!

kaikyomarathon.jp

ハーフマラソンも走り切れなかったパンですから、どれだけ走れるかこれからの練習に係ってくると思います。

気合いだ!!!!!

 

と言いつつ、息子久しぶりの部活休みデー。

息子とカープ2軍の試合を観戦しに今から行ってきます!

 

では。

本日大会の皆様、頑張ってください!

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ?