パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

リハビリラン

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

リハビリラン

日曜日以降左太もも後ろの違和感で走っていませんでしたが、息子を朝5時に起こさないといけなかったのでついでに走っちゃいました。

とにかく、ゆっくり走るを心がけてたので痛みも無く、1時間走ろうかと思ってたらおトイレに行きたくなって。。。

でも、逆に戻って正解でした。

帰ると息子が「お腹空いたー」と!!

汗拭く間も無く、朝ごはんの準備とパンの弁当を作って(^_^;)

 

本当ならシャワーも浴びたいとこなんですが、市営住宅シャワーありません。゚(゚´Д`゚)゚。

市役所に問い合わせると、「シャワー付けたいならどうぞ。工事して下さい。でも退去の時には今着いてるガスを戻してくれるなら」ですって。

その工事費約20万円。。。

しばらくは汗拭きシートのお世話になります。

 

プロテイン

通販で評価の高かったランナー用プロテイン。

グレープフルーツ味なのに、色が白。お水で作ったのに。。。

味は美味しいんです。ただ泡が。混ぜた時に出来る泡が苦手なんです。ビールの泡は美味しいのに何故!?

 

防府航空祭2018

で、走ってて至る所に駐車禁止の看板が立ってて何かと思ってたら、今週末開催されるんですね〜

防府航空祭2018 イベント内容| 防府北基地| [JASDF] 航空自衛隊

今年はブルーインパルスも飛ぶからたくさんの人が来そうです。

更に市民は知ってるけど、前日も練習で来るんで市内の人は2日連続で見れるんですよねw

 

一昨年、息子と行ったら音がうるさいって早々に帰ったから今年は1人でみに行こうかな〜。

 

東京オリンピックマラソンコース

headlines.yahoo.co.jp

中々見応えあるコースみたいですね。

でも真夏のマラソン大丈夫なんでしょうか???

 

はてブロTシャツ再販

beer-beer.hateblo.jp

 ちゃっかり宣伝もw

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ?