パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

朝ラン

おはようございます。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

朝ラン

明け方、久しぶりに右足すねの外側が痙攣。

痛い~と悶絶しながらそのまま寝る(;^ω^)

でも、朝は走るぞと起きて走ってきました。

今日は気温が低くて、寒いなーって思いながら走ってたら途中から真冬の時の様に耳がキーンと痛くなっちゃいました。

 

需要と消費

4月に息子が中学に入学して1か月。

部活が始まって2週間。

一時期は食欲も増えてきてたので、良い傾向と思ってたんですが、ここにきて一気に食欲下降。

お弁当じゃなく給食だから携帯捕食を持たせるわけにもいかないし、昨日はうどんにして食べやすくしてみたものの、やっぱり残す。

どうにかならないかな~。。。

そして、余り気味のご飯を勿体ないと食べるパン。。。

痩せる息子と太るパン。

危険すぎる~~~Σ( ̄ロ ̄lll)