パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

補欠当選

市営住宅

年に4回の抽選のうち、パンの住んでいる校区で出る確率はあまりないのですが、出ると必ず申し込んでいます。

そして、今回初の補欠1位のはがきが!

でも補欠なんで当選された方が決定されたらダメなんですが。。。

どうなることやら(;^ω^)

 

児童扶養手当

市役所から書類が届いてたので確認すると、児童扶養手当の減額通知書が(´;ω;`)ウゥゥ

月額42,330円から25,970円へ減額しますと!!!

月16,360円が8月からは無くなりますよってそんなに(;゚Д゚)

昇給1,000円しかなくて手取り2,500円下がったのに(´;ω;`)ウゥゥ

大してお給料増えてないのに減額がっつり。

世知辛い世の中です( ノД`)シクシク…

 

LSD

椎間板ヘルニアになってからほぼ走ってませんでしたが、今日久しぶりに走ってみました。

速さは求めず、ゆっくり走りました。

腰は全く痛くなかったんだけども膝裏がね、やっぱり痛かったです。

とりあえず痛くなるまで走って、痛くなってからは歩いては走って痛くなると又歩くの繰り返しでしたがなんとか1時間やり続けました。

今の状態ではとりあえず歩いてもいいから1時間動いて少しずつ膝が慣れればいいかなと

てか、どうしたら膝裏の痛みなくなるんでしょうか???