パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

朝ランしてきました。

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

弁当

今日は息子の月一学校の日。

更にそのまま部活があるとの事でお弁当を持っての登校。

食欲が落ち気味だった息子ですが生姜焼きから少しづつ戻り始めてたので、これくらいかなーとお弁当を作ってたら息子から足りなんじゃない?と。

とどんどん増やしていき

こんな弁当になりました。

 

朝ラン

で、息子を送り出してから掃除をして

走りました。

が、なぜかおならが出そうなお腹の感じだけど怪しい感じと思いながら走ってたら、お腹ピーピーでした💦

ちょうど、近くに公衆トイレがあったので飛び込んでセーフ。

無理をしてもいけないなと最後山登りを考えてたけどコースを変更。

再度お腹に来たけど我慢して終了。

 

接骨院

久しぶりに接骨院に行ってきました。

走った後の足のケアよりも右肩の四十肩と腰痛が酷くて、(特に肩)

電気治療とゆっくりマッサージしてもらいました。

久しぶりの来院だったのに暖かく迎えてくださった先生方ありがとうございました。

ちょっとしばらく通いたいと思います。