パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

朝ラン?トレイルランではなくウォーク

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

事実

昨日のバレーで悲しき事実が。。。

ばれーの時で腰の調子がよろしくない時にコルセットをするんですが、去年もこの時期にぎっくり腰をしてまして、巻いてたんですが、去年より巻きがギリギリ(;゚Д゚)ええ

悲しき40代確実に下腹が育っているようです。。。

おかしい、体重変わってないのに( ノД`)シクシク…

パンは典型的な洋ナシ体形なんで、なんとかしたいです。

大会までに普通体形に少しでも細く!!!

 

朝ラン?

朝起きると雨の予報だったのが晴れてる?

あれ?なら走ろうかなとふと思ってしまい、走っちゃいました。

昨日TarzanをこうにゅうしてLSDランの事など書いてあったので、今日はゆっくり走ることを目標に走ってみようかと。

と走り出したら、じりじりと太陽が照り付けてきて暑すぎると山へと走路を変更。

ゆっくり走ろうを目標にしてましたが坂道を駆け上がるだけで息が切れる。

やばい。でもいつも走る周回は走り切ってやろうと息が切れてもと1週はなんとか坂道を歩くことなく走り切ることが出来ました。

が、後は体力が続かずしょうがないんで、高校生がよく坂道ダッシュしている給水塔の坂道をウォークで上りついでに頂上まで歩いて山頂からパチリ。

f:id:pansy-t:20161008140929j:plain

トレイルランナーのように駆け上がり駆け下りたかったんだけど、そんな脚力パンにはないので、歩いてまた周回コースまで下りてきてもう1周を走ったり歩いたりしながら今日は終了。

で、ランタスティックとガーミンの差が激しい。

どっちが本当なんでしょうか?!

f:id:pansy-t:20161008141331j:plain

f:id:pansy-t:20161008141341j:plain

今から整骨院で腰の治療です。

明後日の試合に向けて少しでも治しとかないと。

 

大会の皆さん、頑張ってください!