パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

カスタマイズ

こんばんは。

いつも来訪ありがとうございます。

 

いつも拝見させていただいてるブログを見てると、皆さん色々とカスタマイズされててパンも感化されちょっとやってみました。

が、Proはお金がないのでしませんが、出来る限りの事で(〃艸〃)ムフッ

 

Twitterもアカウント持ってたけどほとんどやってなかったので、この機会に使ってみようかとw

 

誕生日

今日は息子の11回目の誕生日です。

パンがケーキを買って帰ると、ババから届いたよと。

もしや。。。はい、誕生日の日にスノボレンタルが届きました!

に履いてもらってパチリと1枚。

f:id:pansy-t:20161007190057j:plain

息子は左利きなんで、去年はグーフィーで板借りてたけど、ブレイブボードはレギュラーで乗ってたんで今年はレギュラースタンスで乗らせてみる予定です。

元旦那から息子はプレステ4を依頼してたのに、届いたのはなぜか望遠鏡。。。

息子も微妙な反応で、パンも

「田舎なら星は良く見れるだろうけど、ここで望遠鏡持ってるってなったら痴漢容疑で捕まるかもよ」

と息子に言っちゃいました。

息子も興味がないようでこれどうしよーと。

ほんと、話を全く聞いてない元旦那に呆れるばかりです。

 

ケーキも買ったけど

f:id:pansy-t:20161007190442j:plain

今からバレーなんでケーキは明日(;'∀')

 

腰の調子を見ながら頑張りまーす。

 

週末、大会もあるようですので、大会に出場の皆さん怪我の無いよう頑張ってください!

さあ、頑張りましょー