パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

土日の体重増加を解消すべく!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

夕方ラン

 

土曜日は美容院からの息子の先輩方最後の卓球の試合観戦。

日曜日は、台風&体調不良でランオフ。

の結果、1.5kgの増量(-_-;)

 

なぜ分かるかって毎日、朝起きてトイレに行った後必ず体重計に乗ってるから。

なんで、絶対に走ろうと決めて、走ってきました。

台風一過で暑いかと思ったものの、昨日はそこまで気温も上がらず(とは言っても30度)、水分補給も途中出来るいつもの近くの山周回コースをグルグル。

そしたら、久しぶりに感じました。お尻から太ももが揺れる感じ。。。

でも、その揺れで脂肪が燃えるのよ!と逆に奮起。

 

で、今朝の体重は見事1.5kg減少!!

だけど油断は禁物!今日も走ろうか、2日連続で走ったら体力持つの?と思いつつ夕方までに考えようかと思っています。

 

ツーブロック

 

土曜日にお知り合いの方のご紹介でとある美容院へ。

https://www.instagram.com/p/Blw0e-thvRa/

ボーナス前なのに美容室。大満足な髪型(*´▽`)理容も美容も出来る店長さん。次は息子連れて( *´艸`) 山大近くの美容室『carina』https://www.instagram.com/ca.rina0602/#ツーブロック女子 #パーマ #サイド刈り上げ #スッキリ #レノファ山口 #起選手のサイン

f:id:pansy-t:20180731094038j:plainf:id:pansy-t:20180731094221j:plain

f:id:pansy-t:20180731094557j:plain←このカットモデルさんの髪形を真似しましたw

前回は襟足だけの刈り上げだったけど、今回はサイドも借り上げちゃいました!

このサイドはやって大正解!!

普段はメガネかけてるから、刈り上げてる事に気づかれないし、走るときに髪の毛を結ぶ時もサイドが落ちてこない。

大満足な仕上がりですw

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ