パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

スピ練と言えるのか?坂練と言えるのか?

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

隙間ラン

夕方仕事が終わる時間にギリギリ雨が上がりました。

しかも昨日は涼しいくらいの気温だし、息子はがっつり部活の日。

なんで急いで帰って30分の隙間ランをしました。

f:id:pansy-t:20180607123847p:plain

とにかく時間が短い30分でどれだけ走るかと思った時に、平坦な道より坂道を登ったり下ったりしようと思って近くの山を周回。

最後は息も絶え絶え、途中長い坂道ではゼーハーゼーハー言いながら登りきった時、いつもだったら足が止まるのに今回はなんとかそのまま走り続けることが出来たんで、体力が付いてきたのかなとw

 

が、今日の朝は足の疲れが全く取れてなくてお休みしましたが(~_~;)

 

はてブロTシャツ注文完了

virtual-marathon.run

はてブロTシャツのノースリーブカープ色の赤を購入しました。

引越しの最中に迷子になってたオレンジとピンクのウエアは母親が着てました(笑)

オレンジはまだ未使用だったようだったんで返してもらったんですがピンクはソフトバレーの時に着てるからダメと。

 びあーさん、さつかさんありがとうございました❤️

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ?