パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

エントリー

朝ラン

昨日の浮指からのことを考えつつ、ちゃんと起きれたので走ることに

走りだしは雨が降ってなかったのに、途中からは雨の中走りました。

後思うことはもう朝日が出るまで結構時間があるので夜対策じゃないけど、反射材とか準備しないとなーと。

今日の走りは、昨日の靴下を履いてからの感じで地面に指をつけて走ってみようと言うのと、距離を伸ばしてみようということを課題にしてみました。

結果

f:id:pansy-t:20160908204423p:plain

ランで4km超えました!!!

4km超えて膝に痛みがあったけど、ラストと思ってジョグからスピードを上げて400m走ってウォーキング200mで4.8kmでフィニッシュ

少しずつだけど、距離が伸ばせてるんでかなりうれしいです(^▽^)/

 

エントリー

昨日は県外も含めてランネットで見てました。

が、今日は何気なく県内のみで見てると、去年県内のみでテレビ放送もあったマラソン大会が目に留まりました。

そこには、ハーフと10kmと親子2kmの文字が。。。

維新の街を走り抜けれるなんてランと観光両方楽しめるやん!これはエントリーしなきゃ。でもハーフは無理だから、10kmいけるか?これからの3か月に架けよう!よしエントリーしちゃえ!!!

しちゃいました。

そして、後からのんびりコースチェックしてるとあることに気づくパン。

そうなんです。ハーフしか街中走らなかった。。。(´;ω;`)ウッ…

いいもん。今年は10kmで来年ハーフ目指すから(´;ω;`)ウゥゥ

 トレーニングがんばろ

runningsuki.com

M2

カープ!!!!!!巨人の坂本選手の3ランで逆転Ω\ζ°)チーン金本さーん、お願いしますよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

では、カープに集中します。明日も頑張りましょー