パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

予定詰め込み日曜日

おはようございます。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

朝ラン会

先日購入したonシューズにて朝ラン会に参加してきました。

1時間のランニングでしたが、ゆっくりのLSDで気持ちよく走れましたが、日焼け防止の為に長袖のインナーを着ていたので暑くて汗がダラダラ💦

 

子ども会議

1時間のランニングを終えて急いで帰ってシャワーを終えてバレーの恰好のまま、子供と今度は学校の子ども会議に出席。

たかだか30分ばかりの会議だったけど、ダラダラの会議なんで長く感じました(;^ω^)

 

はつらつママさんバレーボールinほうふ

会議を終えて急いで家に戻ってババの運転の元、ソルトアリーナへ。

なんとか準備運動の時に間に合いました。

パンは午前中の練習会に参加。

ゆるーい感じで行くのかと思いきや、準備運動からハード。

最後のコートに入ってシート練習ではレフトライトから全日本の選手が打ってきますが、まあ早い!重い!振り回す!!!

ボールを落としたら最後拾うまで振られまくる(;'∀')

普段の練習でも振られるけど、それ以上💦

でも、ドMが基本のバレー選手皆さん諦めずにボールを拾います。

で、昼食後。

 

ドリームマッチ

市内のママさんバレーの方々と元全日本の選手との試合をパンは観覧席からではなく、コート横の特別席で観覧。

ここぞとばかりに写真撮りまくりました。

がスマホだから望遠機能なくて遠い(´;ω;`)ウゥゥ

でも、まあとにかく全日本の選手の背の高いこと、足が細い、高い!

パンも167cmですから低くはないけど、選手は180cmオーバーの方もいるからブロックは飛ばずに手が出るしΣ(・ω・ノ)ノ!

杉山選手や多治見選手のブロード攻撃目の前で見れるし、佐々木選手の裾まくりからのダイナミックスパイクの音。痺れました。

 

結果

朝から詰め込み過ぎて16時過ぎに帰宅。速攻テレビをつけてカープの試合確認したら負けてる。。。( ノД`)シクシク…

交流戦2位が決定しました。

でもいつも交流戦で下降してたから2位は上々じゃないかと切り替える!

さあ、今日の夜は昨日ドリームマッチでハッスルされたチームとの対戦。

月曜から試合はしんどいですが、ドーピングしまくりで気合です。

 

では、頑張りましょうw

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ