パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

今更?!ガチユル走

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ラン×スマ

通常のラン×スマではなくアンコール放送でやっとガチユル走後半だけですがやっと見ることが出来ました。

見てて、ガチユル走だけでフルマラソン完走どころかサブ4.5!

今年パンも下関海峡マラソンにエントリー予定ですので、ゆっくり半年かけてガチユル走でしっかり走り込みしたいと心新たに!

 

ガチユル走

で、ガチユル走は早朝はダメって言うのを見て、しかもガチユル走は週2回で大丈夫との事。

うーん、いつ走ろうと思ってたら今日は息子の部活が休みの日。

息子へ

パン「今日部活休みでしょ。だから走りに行って良い?ご飯は少し遅くなるけど」

息子「うん、いいよー」

はい。決定(〃艸〃)ムフッ

 

でも、仕事中に買い物忘れを思い出して帰り際にスーパーに寄ったりしたので、時間があまりない。

でもガチユル走やってみたい!

やってやろうと。

パンはラン×スマのりさっちさんと同じタイムを狙いたいので同じペースを目指して

ジョグ7分30秒

ガチ5分30秒

を目標に走ろうと。

で、結果です。

1回目のガチは約10秒遅かったけど2回目のガチは更に遅くなって16秒。

でも、ガチの後のユルがなんか気持ち良かったんで、走りたかったんですが息子の帰ってくる時間を既にオーバーしてたんでユル1.5kmで終了。

 

週2回で良いと書いてあったんで次は週末にやろうかなと思っています。

で、疑問てかそれ以外は走らなくても良いの?普通のジョグはしても良いの?