パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

朝ラン会に初参加してきました。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

朝ラン会

昨日宣言してた通り、参加してきました。

参加者は店主さんともう1人とパンの3人。

そして、初のシューズ写真撮りました!!!

いつもはてブロランナーさん達のを見て良いなーって思ってたんで。

そして、シューズは試し履きのonのシューズ。

 

1週間以上ぶりのランニングでどうなることかと思いましたが、話せる速度でのLSDで行きますと言われて、とりあえず安心。

 

最初はランニングの事や、アイテムなどの話をしながらだったんですがいつの間にか家族の話になり、

パン「あー、私シングルで実家暮らしなんですー」

と言ったら

2人「えー、一緒~~。子供ありの実家暮らしも一緒~」

と大盛り上がり。

あっという間の1時間でした。

普段一人で走ってるんで話しながら走るのって楽しいなーって改めて思いました。

 

後、お2人共下関海峡マラソンのフルにエントリーされてて、お店にもエントリーされた方が続々とシューズを買いに来られてるとの話で、5km走るパンは応援しますねーって。

なんでも、市民マラソンでほとんどが抽選なのに、先着順で決まるのは珍しいんですよと聞きました。

知らないことばかりですね(;^ω^)

 

今度も朝ラン会参加させてもらおうと思ってますが、久しぶりに楽しかったランニングでした。

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ