パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

大人しく

目覚ましの音と共に一度5時前に起きましたが、そのまま2度寝コースへ^^;

無理をしちゃいけんからねと勝手に解釈

 

ストレッチ

お昼休みに膝裏のストレッチのサイトをチェックしてたら、この画像まさしくパンでは!?って自虐したくなるサイトと画像。

omoshiroi-zatsugaku.com

f:id:pansy-t:20160907124309p:plain

この画像を見て、改めてダイエットを決意するパンでした。

 

反張膝

反張膝なるものがあるようで

xn--o9jl141yhfao8fvzcs9xell7uq252c.comこのサイトにチェック項目があるのだけども、ほぼ当てはまってました。

だけど、横から見た姿で正しい足の人がよく分かんなくて反ってるのか?でしたがw

 

後、パンは浮き指で扁平足ぎみなのでこれも関係してるのかなー。膝裏の痛みは。

そして見つけました。浮き指からのサイトで!

kahanshindiet.net

立ってる時の姿勢からダメだったみたいです。

気を付けて矯正しないとダメですね。

ランネット

秋の大会申込みを見てると、皆さんどうやって申込みしてるんだろうと。

普段一人で走ってるけど、大会も一人で申込みしてるの???

それともラン仲間と???

まだ3kmしか走れないから、出ようか悩むしエントリーすれば奮起できるのか?!

悩みます。

 

M3

M3!

カープ本拠地での優勝は消えちゃいましたが、いつ決まるのかな〜

金曜はバレーで見れないから他の日に決めてくださーい><

 

では、お昼からも頑張りましょー!