パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

大好きな川内選手

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

日本シリーズの合間にネットサーフィンしてたら見つけました。

headlines.yahoo.co.jp

12月に1度だけお会いできるランナー川内優輝選手です。

辛口コメントされてますが、マラソン前日のはスペシャルドリンクの買い出しもご自分で買い物に行き、走った後市民ランナーに何回も競技場を走られ応援を繰り返される超良い方です。

 

そんな中ちゃんとしてよー!な記事が!!(;゚Д゚)

headlines.yahoo.co.jp

触れてはいけないかもしれませんが、頑張った方に失礼です。

運営の方しっかりしてと言いたい!!!

 

話変わって、昨日のの続きですが、

パン「11月に祭りあるんだけど、出る?」

息子「えー、やだ」

パン「笛吹けるよ」

息子「ほんと?!なら行く」

祭り参加決定です。

今日総務に参加と伝えました(^◇^)

 

膝裏

f:id:pansy-t:20161027203156p:plain

 

すみません、絵がなぜか一文字になってグダグダです。

左膝裏が常に痛い、痺れるので筋トレをしていますが特に痛いのが後ろに足を曲げてから更に後ろにハムを縮めるとハムと膝裏が痛ーい(>_<)

確実にここが弱いんだろうなと。このまま筋トレしていいのか痛くなるのがなくなるまで安静にしていた方がいいのかわからないので、難しいです。

ただ気づいたことが右膝の後ろと左膝の筋の柔らかさが明らかに違う。

左はパンパンに張っているので、常に緊張してるのかなと。

ストレッチとマッサージ頑張らなきゃと思いました。