パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

整形外科

ババから

朝走ってから膝裏のハムストリングとふくらはぎにシップを貼って黒のサポーターをして事務服に着替えてると

ババ「あんた、医療費ただなんだからシップ貰ってきてよ」

パン「仕事が終わってからじゃ間に合わんかもやん」

ババ「息子のことはしとくから病院行ってきていいよ」

パン「わかったよ」

都合の良い時だけは、しっかりと見てくれるババです。

ついでになんで膝裏がこんなに痛いのか1回診てもらいたかったんでラッキーw

 

整形外科

仕事終わりにギリギリで整形外科に滑り込みました。

先生にあおむけ、うつぶせで太ももからふくらはぎまで診てもらい、ついでにレントゲンも

結果は、骨は超きれい。膝に水が溜まってるわけでもないし骨同士がすれてる感じもない。

ストレッチをして左の腰から足首までの裏をしっかり伸ばしましょうとのことでした。

先生曰く、右と左で柔らかさが違うと言われました。

ここが痛みが出るターニングポイント?

ついでにシップも貰ってババからの依頼終了。

 

先生からはしばらく走らないようにって言われたけど、走るんだろうな~(;^ω^)

その代わり、夜お風呂上りにこれでもかって左足の裏しっかり伸ばしました。

 

明日も走れたら走ろうっと(*`艸´)ウシシシ

 

では、おやすみなさーい。