パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

リハビリランはいつまで続く?

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

今日のラン

日曜から走り出して、1ヶ月以上怠けてた体はあっという間に筋肉痛をもたらし、膝裏の痛みが。。。

でも今回は違いました。

何故かって、膝裏の痛みを解消するストレッチのサイトを見つけてからです!

health-more.jpなんでか、以前の時には見つけられなかったんですが(^▽^;)

体が固さが一番の原因と分かって、日曜・月曜とお風呂上がりに前腿後ろ腿から脛をしっかりストレッチ。

すると、あれだけしつこかった膝裏の痛みが取れてました!!!

 

膝裏の痛みも無くばっちり走れたんですが、心肺機能と運動機能の低下は著しく。。。

 

少しずつ時間・距離・速度が上げれたらなと思っています。

 

あ、それとは別に

 

変な雲!?

土曜日の病院の帰りに変な雲が。

見づらいかと思いますが、1本あるんです。

10分後にはもう1本増えて2本。

しかもその一部分のみだけ。

飛行機雲に見えなくて、つい撮ったんですがなんなんでしょうね。

 

では

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ