パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

カウントダウンの名称を変更しました。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

つわのSL健康マラソンへ変更決定

昨日の夜ですが、つわのSL健康マラソンの申し込み完了しました。

そして、錦帯橋ロードレースはDNSします。

 

そして、お昼に何げなくランネット覗いてたら、人数の差にびっくりしました。

去年ですが、つわのはハーフの人数、250名弱 錦帯橋は2400人強。

 

って、事はスタートも混まないしぶつかる心配もないかも。

 

ちょっと頑張らなきゃと気合が!!

 

が、繁忙期に入る前ですから、土曜出勤が増えてくるし、もしかしたら残業も?な状態に突入します。

頑張って練習時間を確保して、PB出せる様にしなきゃ!!

 

ヴェイパー問題

どうなるのでしょうか?カーボンがダメなのか?厚底がダメなのか?

今朝もzipで放送されてましたけど、東京って凄いですね。

ヴェイパーの貸し出しとかあるなんて、しかも皇居ランナーさんとか結構履いてるし。

貸し出しがあるなら、パンも履いてみたいな~って思いました。

 

以前はonのシューズでしたが、今はHOKA。

めっちゃ厚底で踵部分はふわふわです。

衝撃をかなり吸収してくれるので、足底筋膜炎の足でも走れました。

厚底に慣れたら、薄底に戻れなくなりました(;^ω^)

 

息子の定期健診はあっという間

昨日、待合室で1時間以上待ちぼうけしてやっと診察になりましたが、ビックリするくらい先生に言うことがなく、報告として

①2学期の期末テストで5教科で80点点数が上がった

②自分から塾に行きたいと言ってきたので、塾に通うことになった

 

の2点のみ。

 

先生も、今はとても良い状態が続いているって思って大丈夫ですか?と聞かれ、はいと返事しました。

先生から「次は、新年度迎えてからの方が良いね。5月にどんなか聞かせてもらいましょう」

パン「はい。お願いします」

平和だった2年生のクラスも後2カ月で終わりになるとは。。。

3年生のクラス替えはどうなるんでしょうか???