パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

維新の里萩城下町マラソンから参加賞が届いたよ。開けてないけど。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

維新の里萩城下町マラソンから参加賞が届いた

けど、封は開けてません。

だって、走れてないんですもの><

でも、出たい。。。

でも走れるわけない、足底筋膜炎で途中大変な事になるって分かってるもの。。。

 

先日たかだか1km走って1km歩いただけで次の日の痛みと言ったら。

言葉に出来ないくらいのビーンとした痛み。

 

どう考えてもDNSですよね。。。

 

足底筋膜炎抱えながらも走ってるランナーさんはいるのかな?

痛みが完全に消えるまではやっぱり無理しちゃ駄目だよね。

 

今、会社で矯正スリッパ履いてる時は結構痛み治まってる。

でも、土日家にいて横になってて立ち上がった瞬間は痛い。

偏平足でもあるから矯正で持ち上げた方が楽なのかな?

 

悩みはつきません。

そして、改善方法にはお金が羽ばたいていくだけ。。。