パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

あれ?そう言われたら。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

早いものでもう11月突入ですね。

10月の出雲駅伝は足底筋膜炎の原因ともなったバレーの試合で見れてませんが全日本大学駅伝は見逃しませんよ!

 

AKAISHIのアーチフィッターを履いて4日目に

AKAISHIのアーチフィッターを履きだして今日で5日目です。

そして、昨日書き忘れてたんですけど会社の子から言われた事を忘れてたと(笑)

 

それがですね、パンも言われるまで気づいてなかったんです。

何をって。

 

会社の女の子「あれ、靴替えられたんですか?」

パン「うん、足が痛すぎて矯正インソール付きのスリッパにしたんよ。履いてみて」

会社の女の子「うわ!これ凄いですね。効果ありそうですね。だからですね!パンさん今週足びっこひいてないなーって、良くなったのかなーて思ってました」

 

。。。

 

ええええ、自分でも気づかなかったです(;^ω^)

インソールの高さにばっかり気を取られて、そういえば先週なんて朝のラジオ体操のジャンプなんて飛べんかったやんって。

 

でも、小走りでもしようものならやはり土踏まずの外側に痛みが走るので全く気が付かなかったんです!!

 

何度も言います!気が付かなかったんです!!

(鈴木奈々じゃないですよ)

 

そう言えば、びっこひいてなかったって!

あ、びっこって方言かも。標準語だと足を引きずるかな~

 

だからと言って、痛みが完全に引いたわけじゃないから治ったとは全然言い難いのですが快方に向かってるんじゃって勝手なる予想w

 

12月のハーフマラソンもあるし、11月の息子の部活が休みの時に卓球部の親子で山登りしようって案も出てて足裏が痛いから無理かもって言ってけどイケるんじゃないか!?

 

とりあえずは足裏を使わなくても良い筋トレをやって体力がこれ以上落ちない様にしなきゃです。