パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

か、顔が。。。( ゚Д゚)

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

夜の徘徊

足底筋膜炎になってから全く運動してないパンです。

体重も鰻登りまではいかないですが、減ることは当然なくゆるやかに上昇。

それよりも筋肉が脂肪になるスピードが速く、体がダルダルに。。。

仕事中に歩いててもそこまで違和感感じないからちょっと歩いてみようかなと。

https://www.instagram.com/p/B42W65ypAXq/

こんばんは🌃足底筋膜炎になってから久しぶりのウォーキング&ラン痛くならないようにインソール入れたけど、もう少し土踏まずがある方が楽かも?とか思いつつ。少しずつでも距離と走れたら良いな~。 とりあえずは明日の朝イチの足裏の痛みよね💦#足底筋膜炎

首に懐中電灯ぶら下げて、ドラクエウォークと共にお外へ。

1km位はすっごくゆっくりのランニングも出来ましたが、昨日からの冷えを油断してました。耳がちぎれるかって位痛くなり、、、

 

そして、朝イチの一歩目!

ギャー激痛><

いつもよりも痛み半端なかったです( ノД`)シクシク…

やっぱり走るのは難しいのかな。。。

 

そして、、、

 

か、顔が・・・

起きて、指が曲がらないな~って思いつつ朝食を作って息子が珍しく早起きだったんで今日はスムーズって思いながら会社の用意をしに洗面所に向かったパンです。

 

 

なんじゃこりゃー!!!

顔が倍に膨れ上がってる!!!!

首も腫れてるから2重顎ではないけど顎と首の境目が変にない。

何これ?!

水で顔を洗っても全く治まらず、しょうがなくこの顔で会社に来てます。

そして、女の子達からも「やばいですよ」と。。。

原因は何なの?

一昨日インフルエンザ予防接種打ったけど、副作用?

総務に伝えると昼休み早めに取って病院に行った方が良いと言われたのでちょっと行ってきます。