パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

とある整骨院での一コマ

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

整骨院にて

秋雨前線の活動に伴って?更に体調不良に陥ってしまいランオフ中です。

昨日は整骨院で痛めている足首と坐骨神経の治療。

とマッサージしてもらってると先生からガーミンの時計の事を聞かれながら、色々話していると

先生「パンさん、走られる時インナー履きます?」

パン「履きますねー。履くと楽ですから」

先生「ですよね。今も履いてますよ」

とチラッと足元を見せる先生。

コンプレッションタイツの「S」の文字に

パン「あ!SKINSですね」

って言ったら、

隣の患者さんがお話に入ってこられて、

患者さん「それわかるの、特定の人だけですよねー。走られるんですか?」

とパンに聞いてきて

パン「ちょっとだけですけど。今度5kmですが海峡マラソン走ります」

患者さん「そうなんですか。私日曜に石見マラソンで、海峡はフルに出ますよ」

パン「石見出られるんですね。私申し込んでたんですが、市民体育祭が1週間ずれちゃったんでDNSなんですよ」

患者さん「あれはやめて欲しいよねー。予定がみんな狂いまくったよね」

パン「ですねー」

とまさかの整骨院の先生、患者さん2名が海峡マラソンに出るランナーだったとは😀

 

ついでに駐車場情報も仕入れようと聞くと

先生・患者さん「早く行かないとダメだから。せめて6時半までには市内に入っておかないと。確実に止めたいたら6時を目指した方が良いよ」

パン「そうなんですか!分かりました!!!」

 

今日は市民体育祭前最後のバレーの練習だし、足首の調子も大分復調の兆しだし、週末からやる気スイッチ再度押し直しです。

 

では。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ