パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

台風

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

着々と台風が近づいているようです。

息子の中学も今日は休み。

パンは仕事。羨ましいぞ!中学生!!

 

日曜のラン

台風が来る前にと思い腰を上げて走りに行きました。

が、雨上がりに一気に気温が上がって来てこれは危険だぞと近くの山の小道を走ろうと進路変更。

あ、今日は市内一斉清掃日の日だった(^_^;)

息子ら中学生がゴミ拾いをしてたんで、逃げるように山道を上へと上がって、頂上まで登って。

降りて、小道を1周走って息子に会わずに上手く回避しつつのランw

https://www.instagram.com/p/Bkq4cfCBA7B/

雨上がりで超蒸し風呂状態(;´∀`) #朝ラン #近くの山の頂上まで

 

梅もぎ

走り終わって、ダラダラしようかと思ってたら姉から「暇なら手伝って!」のHELPTEL。

台風が来る前に梅をもがないと大変なことになると、朝からうちの父親・母親へ電話して3人じゃ間に合わないと私にも電話。

息子が部活から帰って来て、ご飯を食べさせてから片道40分かけて姉のところに行き、ひたすら梅もいで来ました。

https://www.instagram.com/p/BkrpUa0hI-_/

#梅もぎ #疲れた

 

で、どっちが原因か分かりませんが、昨日から全身筋肉痛(^_^;)

上半身は昨日のみ。

下半身、特にふくらはぎは未だにパンパン。

痛すぎです〜(つД`)ノ

 

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ?