パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

やらかしちゃいました( ノД`)シクシク…

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

今日のラン

ゲルカヤノ23を履いて走りましたが、足裏のマッサージが効いたのか痛みは出ませんでした。

が、とにかく脈が高い。息が苦しい。

気づくと脈拍160超え。

大してスピード上げてもないのに、この脈拍ですからすぐにバテますよね~(-_-;)

 

下関海峡マラソンエントリー

月曜日にエントリーできましたとブログに書きました。

www.pan40bba.com

が、エントリー履歴を見ててふと

あれ?島根の大会は息子の名前で2kmエントリーしてるけど、下関パンの名前で2kmエントリーしてるよ。。。

 

 

 

 

 

やばいー。やらかしちゃいましたよ。

もうお金も支払い済みなのに( ノД`)シクシク…

とりあえず事務局へメールしました。

そしたら、返事はエントリーの変更は出来ませんので、ゆずれーるでするかキャンセルしてくださいと。

 

 

f:id:pansy-t:20170525202605j:plain

 

やっちまったよ。

こりゃ、怒られる~~~って思いながらランネットのゆずれーるの画面を見てるとある一文が

runnet.jp

runnet.jp

リンクもしていますが抜き出します!

Q10. 家族や友人に譲ることはできますか?

RUNNET会員ランクがブロンズ以上の方の場合は、特定のお仲間・ご家族の方にお譲りすることができます。

 

パン、ブロンズ会員です!!!

特定の息子に譲ります~~~~~!!!

 

泣き寝入りするとこでした。

 

皆さんはそんなミスしないかと思いますが、エントリーする際は気を付けましょうw

 

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ