パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

無理禁ですねえ(・_・;

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

一昨日の夕ラン

夕ランの後にすぐバレーの練習があったんで、軽めのジョグで終了。

 

その後のバレーにて

バレーの為に右足首にテーピングをして練習をしたんですが、最初気にならなかった足首に違和感。

でも人数が少ないので交代も言い出せず。。。

 

昨日は子供会の会議のためランオフ。

そして今現在。

雨だから?足首違和感ありまくり。歩くたびに痛みがキーンと突き抜けます。

とりあえず、今日もバレーなんですがその前に病院に行ってしっかり診てもらって来ようと思ってます。

 

下関海響マラソン

パンフレットにすごい丁寧に書いてあって、やっぱり大きい大会はすごいなーって思いました。

息子は2kmなんで、今練習で3km走ってるんでしんどくもないちょうどいい感じで走れそうかなw

 

では。

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ