パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

卒業旅行行って来ました。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

8、9回目のスノボ。初日

急遽決めたスノボ旅行。

急遽決めた割には、色々事件もありましたが楽しかったです。

お昼からの出発で瑞穂のナイターを滑ろうと思ってたんですが、5時に圧雪が入ってからの待ちが長過ぎて、1時間ちょいの滞在のみでホテルへ直行。

でも、正解でした。

お風呂にゆっくり浸かれてからのご飯だったんでw

 

2日目

いつものアサヒテングストン。

先週、昨日とコースのキツイ瑞穂を滑って自信がついた息子。

上級者コースも全て制覇!

キツイコースも大きくSターンで切り抜ける技を覚えました。

そして、小技の練習まで。

 

成長著しい息子に嬉しいばかりです。

が、最後やらかしました。

グローブどこかに落としてしまって、大騒動(-。-;

先週と同じ失敗やらかしてます。

が、今回は自分で聞きに行くとインフォメーションまで行って「あったーっ」と。

毎回ですが、何かしらやらかしてくれる息子です😂

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ