パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

昨日の夕ラン

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

やる気スイッチ継続中

一昨日は久しぶりの大雨だったこともあってランオフ。

昨日は雨も上がって仕事から帰って隣の家を覗くと

姪っ子「もう準備できちょるよ〜」

パン「お、了解。すぐ準備するから」

とランニング。

 

昨日は姉も自転車ではなくついていけるとこまで走って後は歩くと。

でも、走り出して100m過ぎには歩いてました(笑)

 

で、姪っ子と走りながら

パン「明日はバレーの試合だから走れんけど、土日は走れるから」

姪っ子「了解」

と言いつつ、もうちょい距離伸ばそうかと思ってたら、姪っ子のおじさんとばったり遭遇した姉が(姉の旦那さんのお兄さん)姪っ子を待ち構えてたので、挨拶などしたりしてそこで走るのは終了。

 

で、家に帰るとババから息子が追いかけたけど分からんかったみたいよーって。

息子に聞くと

息子「口で説明されても分からん!」

何で、家から簡単な地図を書いてあげると、

息子「僕、こっちの方に走って行ったと思って行ったんよ」

と全く違うところへ。

諦めて帰ってくれて良かったよ。家族総出で探しに行かないといけないとこでした(^^;;

息子「今度大きい大会で走るんだから、走らんといけんのじゃろ?」

パン「そうよ。頑張ろうね」

まさか5月に言ってたことを覚えてないと思ってたんで、ちょっとびっくりしました。

 

来週からは息子含めて4人で走りまーす。

 

では。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ