パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

エントリーしようか悩みます。

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

本日2度目の投稿です。

 

春のマラソン大会

もう少しで春ですね。

パンは12月に初の10kmをマラソン大会で走りましたが、見事に撃沈。

 

www.pan40bba.com

冬の間はしばしの休足と思っていたら、まさかのヘルニア再発で完全なる冬眠。

3月に入って、パンの座る席から幹線道路の脇をランナーさんが日中結構走ってるのを見ると走りたいって気持ちが出てくるのです。

が、ヘルニアの痛みが無くならないとランニングはしない方が良いらしい?!まずはウォーキングからってググると大体出て来ます。

しかも約3ヶ月走ってないですから初心者と全く変わりませんよね〜(汗)

のんびり治してからいこうかと思ってたんですが、ふとランネットのエントリーググってたら、

runinfo.jpなるものを発見。

距離も長いものから短いものまで。パンの今の実力からすると最短の6.15kmがベスト。

しかも、走るコースの隣にアスレチックコースがある!

これなら息子が飽きずにパンが走ってる間遊べるかも?!

これを逃すとパンが住んでる近隣のマラソン大会は10月まで無さそう。

 

うーん、息子と腰に相談しなきゃ。

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ